

--.--.-- | | スポンサー広告

HPをつくったしCDをつくっています




http://marudaruma.jimdo.com/


です。

基本的にこれから色々はそっちのHPで更新します。

もともとあんまりぶろぐかいてませんが…

ツイッターにもいませんが…

ボーマスにむけてCDつくってます。

来月にクロスフェードとCDから一曲あげれると思いますのでよろしくおねがいしますです。


2012.11.27 | | コメント(1) | トラックバック(0) | いろいろ

彼女の漫画的日常




ああほんとすいませんめっちゃ久しぶりだ10000再生ありがとうございます


・そんなこんなでブログの書き方忘れた

・さらに言えばパスワード覚えてなくてめっちゃ打ち直しました

・なんも書いてない間に色々あがってるし色々あったんですが

・すいません今度なんかあったらちゃんとこれからはかきます

・てかHP作ればいいですかね


・今回は動画で初めてコラボしまして
 もうなんというかずっと一人でつくってたので
 やりとりがとても新しかったのでずっとうおおとなっていました。
 最終的にほんとに素晴らしい動画を作っていただきました。

・堀木とりさんは以前に星落ちるの動画を作ってくれていまして
 
 当時僕の曲に派生作品なんてほとんど無かったので
 急にPVがきてとっても驚いて感動しました。

・そして今回この曲が出来上がって
 この曲は実写のPVが似合うなあと漠然と考えていて
 堀木さんの動画を思い出して
 「…!!これは…!!」
 的な感じになってぷるぷるとメールをうって頼み込んだわけでございました。

・実際できてみたらほんとにイメージ以上に曲にぴったりな動画になってました。

・他にも色々と書きたいことはあるんですがただただ素晴らしい動画をありがとうございました。です。

・マスタリングはともぼさんにお願いしました。
 ニビョウカンのときといいほんとにツボに入る音にしてくれます。
 忙しい中ほんとにありがとうございました。
 今回も朝方に叫びました。

・ずっとブログ書いてなかったので
 日本語が不自由かと思いますが
 すいませんほんとすいません

・曲のテーマはある漫画なんですが
 PVもあいまってそんな雰囲気を表現できた気がします。
 そしてすごく自分に正直に作れた曲だと思ってます。
 そんな感じの曲です。


歌詞です


続きを読む

2012.10.23 | | コメント(0) | トラックバック(2) |

ウレラサロド と ボーマス21



GUMIさん誕生日おめでとう

・もうブログでいつまでにあげます!みたいな宣言はしないと誓います。

・久々に全部一人でやってみました。

・一年間ボカロの曲をつくってきて
 色々なことがあったのでそういうことを思いながら作ってみました。
 やっぱり成長したなーと勝手に自分で思うことも多少あってよかったです。

・まさに自分自身が色んなものに踊らされてると思ったのでこんな歌詞になりました。
 馬鹿なみんなのうたといってますがかなり個人的な部分がある曲です。

・歌詞は追記です。


ボーマス21

・お45,46「人工芝」にいます!
 旧譜をちょっとだけもっていきます!
 ばたこさんとうたまるさんが新譜なので
 だいたい売り子してると思いますがかまってくれたらうれしいです!

・ボマスも三度目だー時がすぎるのはなやいなー



続きを読む

2012.07.07 | | コメント(1) | トラックバック(2) |

旅立ちの火に と 色々




ぶろぐかけない系男子

・『少女戦争lARMS』収録曲をあげてました。

・火炎放射ということで火炎放射器をイメージして作りました。

・このブログであげないとかいってましたね…すいません…

・色々エピソードはあるんですけど今日ちょっと書くこと多いので
 また別の機会に書きますね。

・あと8/22から着うた配信されますよろしくおねがいします!



FARM RECORDS の EX:P3~Ex:Producers3~

・に新曲「終わりのテラス」という曲で参加しました。

・上のページでちょっと聴けるので是非是非!

・色々エピソードあるんですけどこれも後日っていつかわからないけど後日です。

・ニコニコにあげるかあげないかは不明です。



「ニビョウカン」がDAMにて配信中!
「あいからかいあ」がJOYSPUNDで6/21から配信です!

・これブログに書いてなかったのね

・カラオケだー嬉しいです。
 最近はあんまりいってないですが
 中学生や高校生の頃はよくいってました。
 この前カラオケで歌ってみてなんというかちょっと感動しましたね。



・今のところこんなもんですかね?
 これからも色々あるのでちゃんとその都度書いてきます…


・ちなみに今月誕生日でした。
 いろんな人に祝ってもらえて嬉しかったですが
 ツイッターでは規制されました。

・さらに言うと今月GUMIさんも誕生日なんですよね。

・さらにさらに言うと今月で貝になって死んじゃいたいをアップしてから一年なんですね。

・早い。

・一年間色んなことがあって人生の中で一位二位を争うほど濃い一年でした。
 僕の曲を知ってくれたみなさんのおかげです。
 ありがとうございます。

・ということでGUMIさんの誕生日までに完全新曲あげますので
 よろしくお願いします。

2012.06.13 | | コメント(4) | トラックバック(0) |

ボーマス20は





otherside Recording 2st COMPILATION ALBUM
『少女戦争lARMS』



2012/04/28&29 Release
THE VOC@LOiD M@STER20
A21/22/23/24/25/26[メカクシ団購買部|otherside Recording|玉乃湯]にて頒布
イベント価格:1,000yen

otherside Recoridingが贈るコンピレーションアルバム第二段は、武器をテーマに、各クリエイターが紡ぐテーマソングアルバム。
12人のクリエイターと12機の武器で贈る、全12曲。乞うご期待!!


TEMB|くらげP|kemu|石風呂|うさぎさん|MARUDARUMA|ラムネ|KulfiQ|じん|翁|塩故障|つきな



コピペしました!
かっこいいコンピです!
火炎放射器の曲を書きました!
ニコニコにあげなさそうな雰囲気なので
買って聴いていただけたら幸いです。

当日はこのスペースのあたりで売り子してる予定なのでよろしくお願いします!
むかしばなしもちょっともっていきます!!
です!

久しぶりに書きました!
来月には新曲あげたいです!
です!

です!

2012.04.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »


