

--.--.-- | | スポンサー広告

いろいろいろい

・気づけば最後にぶろぐかいてから一月以上立っていたでござる。
 すいません。
 でもツイッターには現れたり消えたりしてます。
 フォローミー!

・あいからかいあがすんげー伸びました。
 ぼからんとかのってうれしかったです。
 ありがとうございます。

・そんなことがあったら色々ありましてあれよれよと色々なことになりました。

・Exit tunesさんより12/21に発売されます
 「EXIT TUNES PRESENTS GUMish from Megpoid 」に収録されます。
 うおー!!
 とりあえずアマゾンおいときますので見てみてくださいな。

・dwangoさんからあいからかいあの着うたフルその他がでてます。
 おおおー!!
 こちら
 たぶんこれで行けると思うんですがガラケーないので確認できません。。
 ミスってたらすいません。

・JOYSOUNDのリアルタイムリクエスト投票始まりました!
 はいってるのは
 「あいからかいあ」
 「青い奇跡」
 「貝になって死んじゃいたい」
 「金柑畑で会いましょう」
 「星落ちる」
 になります。
 よろしくおねがいします!!
 こちら

・ボマス19でます!
 かぴたろう氏といっしょに「かぴだるま」というサークルででます!
 アルバムつくりますよ!
 がんばるぞ!

・またなんかあったら書きますです。


2011.12.04 | | コメント(2) | トラックバック(0) | いろいろ

コメント

色々とおめでとうございます!!
ボマスも行けたら、お邪魔させて頂きます(●´ω`●)
カラオケでだるまさんの歌が歌いたい…!
今すぐ投票してきます!www

2011/12/04 (日) 00:11:09 | URL | どぶろく #- [ 編集 ]

お疲れ様ですー
ボーマス次回も行きます多分!楽しみですわーわー
ニヤニヤします多分わーわー

2011/12/04 (日) 00:35:51 | URL | むむんきー #YTFZ9SXY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


