

--.--.-- | | スポンサー広告

アルバム「むかしばなし」について

ジャケット2


MARUDARUMA 1st album 「むかしばなし」

2012/2/5 THE VOC@LOiD M@STER19
C50 かぴだるま

会場頒布価格1000円

新曲4曲+6曲の全10曲入りになります。
また、既存曲は全て再ミックス、マスタリング済みなのでちょっと音変わってます。

1 むかしばなし(はじまりはじまりVer.)
2 ニビョウカン
3 金柑畑で会いましょう
4 青い奇跡
5 ナンデダロ
6 あいからかいあ
7 星落ちる
8 世界のゴミ捨て場
9 ずっと光る砂
10 むかしばなし

今回はジャケット等も全部自分で書いてみました。

通販はやる予定です!
後々こことかツイッターに書こうと思っております!



よろしくお願いします!!

思いのたけは追記へ




色々やってつかれましたよおおおおおおおおおおおお



ということでアルバムつくりました。
ほんとにいい曲たちができたなあと思っております。
全曲解説とかしたいよねアジカンのゴッチの日記を中学生のとき読んでからの夢ですよね。

今回は全部一人でつくってみたいと思ってやってみました。
まあ最終的に友人にお手伝いいただいた部分もあるんですが
絵とかも自分で書いてミックスマスタリングも自分でやってみました。
やはりやってみると難しい部分が多くて
荒い部分があるところもあるというかそうなんですが…

でもなんというか自分の中での初期衝動?的な部分は出せたのかなあと思っております。
色々思ってることを詰め込めたと思うので是非聴いていただきたいです。

なんか色々書こうと思うことがあるはずなんですが忘れたのでおいときます。
こういうこと多いなー。
とりあえずいいアルバムですよ!
見てる人少ないブログの追記だから何回も言うよ!
いいアルバムだよ!!



「貝になって死んじゃいたい」なんですが
リメイクしてまたニコ動にあげたいな?と思ってまして
それで今回は収録を見送らせてもらいました。
処女作なので何かと思い入れが強かったりするのです。

そんな感じです。
また何か思いついたら書きます!
ボマス来られる方は当日お会いできるの楽しみにしておりますー!!


2012.01.29 | | コメント(4) | トラックバック(0) | いろいろ

コメント

ボーマス行きますっ!
楽しみです(´∀`*)
貝になって死んじゃいたい期待ですwktk

2012/01/29 (日) 13:29:29 | URL | Bob814 #7mmhwQ8A [ 編集 ]

CD

CD欲しいけどボーマス行けないです…泣
通販やるんですか?
アマゾンとかとらのあなとかで買えませんかぁっ!!

2012/02/02 (木) 17:41:54 | URL | ゆん #8UuVoq6o [ 編集 ]

CDは

取り置きなどはできますでしょうか・・?
当日買えるか心配なのでできれば取り置きして頂きたく思うのですが・・。

2012/02/02 (木) 22:24:38 | URL | めえこ #tdwvw/6A [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/04/24 (火) 23:47:08 | | # [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


