

--.--.-- | | スポンサー広告

ボーマス20は





otherside Recording 2st COMPILATION ALBUM
『少女戦争lARMS』



2012/04/28&29 Release
THE VOC@LOiD M@STER20
A21/22/23/24/25/26[メカクシ団購買部|otherside Recording|玉乃湯]にて頒布
イベント価格:1,000yen

otherside Recoridingが贈るコンピレーションアルバム第二段は、武器をテーマに、各クリエイターが紡ぐテーマソングアルバム。
12人のクリエイターと12機の武器で贈る、全12曲。乞うご期待!!


TEMB|くらげP|kemu|石風呂|うさぎさん|MARUDARUMA|ラムネ|KulfiQ|じん|翁|塩故障|つきな



コピペしました!
かっこいいコンピです!
火炎放射器の曲を書きました!
ニコニコにあげなさそうな雰囲気なので
買って聴いていただけたら幸いです。

当日はこのスペースのあたりで売り子してる予定なのでよろしくお願いします!
むかしばなしもちょっともっていきます!!
です!

久しぶりに書きました!
来月には新曲あげたいです!
です!

です!


2012.04.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

ニビョウカン



・こんばんわあむらづらmです。

・かっこいい曲をつくりたい!!
 と思って作りました。

・最近曲を作るときによく考えるのが
 日本語って面白いなあってことなんですが
 なんというかまあだじゃれみたいなものですかね。
 歌詞を書くときに楽しくかけてます。
 今のも書けると掛ける?かけるをかけているというよくわからない文章なんですが
 すいません文章力つけたいです。

・今回の釣りサムネは三度目の登場の阿古本さんですね。
 いつもいつも無理いってすみません。
 申し訳ないのでいつもより絵の出演時間を長くしてみました。
 これと寿司で満足だろうか!

・そしてミックスとマスタリングがともぼさんです。
 もうマジで魔法を使ったかのようにかっこよくなってしまって
 何回かもう言ってますけど深夜に興奮しすぎて寝れなくなるくらいでした。
 ミックスの大切さを改めて知るとともに
 ともぼさんになら掘られてもいいという感じでした。

・それは嘘ですけど深夜にぐおおおおおおってなったのはほんとです。
 てか朝方だったきもします。
 ほんとに今回の曲はともぼさんの力がすごいことになってます。
 ありがとうございます。

・ということで一瞬ボーカロイドカテゴリの24時間ランキングで一位をとりました!
 ほんとに聴いていただいてるみなさんのおかげです。
 ありがとうございます。
 半年前に初めて曲をあげていろいろなことがあったなあと思ったのですが
 特に振り返って書くのはやめました。
 まだ一月なのですね。
 最近お友達も少しずつ増えてきたので楽しい一年を送っていきたいと思います。
 よろしくお願いします。

・ボマスでのアルバムの話はまた今度します!
 がんばってやりきって暇になったらツイッター芸人になる修行してきます。

・歌詞は追記です。


続きを読む

2012.01.16 | | コメント(6) | トラックバック(0) | 未分類

はじめまして

blogとか作ってみました!
MARUDARUMAと申します。
曲をつくってます。
twitterをやっていたのですがTLの流れが速すぎてついていけません。
のでblogでまったり色々書くのもいいかなあと思いました。
でもtwitterはtwitterで楽しいのでやります。
ラーメン好きです。
あと今日の夕方ごろに曲を上げる予定なのでよろしくお願いします。
簡素なblogですがよろしくお願いします。

2011.10.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »


