

--.--.-- | | スポンサー広告

ニビョウカン



・こんばんわあむらづらmです。

・かっこいい曲をつくりたい!!
 と思って作りました。

・最近曲を作るときによく考えるのが
 日本語って面白いなあってことなんですが
 なんというかまあだじゃれみたいなものですかね。
 歌詞を書くときに楽しくかけてます。
 今のも書けると掛ける?かけるをかけているというよくわからない文章なんですが
 すいません文章力つけたいです。

・今回の釣りサムネは三度目の登場の阿古本さんですね。
 いつもいつも無理いってすみません。
 申し訳ないのでいつもより絵の出演時間を長くしてみました。
 これと寿司で満足だろうか!

・そしてミックスとマスタリングがともぼさんです。
 もうマジで魔法を使ったかのようにかっこよくなってしまって
 何回かもう言ってますけど深夜に興奮しすぎて寝れなくなるくらいでした。
 ミックスの大切さを改めて知るとともに
 ともぼさんになら掘られてもいいという感じでした。

・それは嘘ですけど深夜にぐおおおおおおってなったのはほんとです。
 てか朝方だったきもします。
 ほんとに今回の曲はともぼさんの力がすごいことになってます。
 ありがとうございます。

・ということで一瞬ボーカロイドカテゴリの24時間ランキングで一位をとりました!
 ほんとに聴いていただいてるみなさんのおかげです。
 ありがとうございます。
 半年前に初めて曲をあげていろいろなことがあったなあと思ったのですが
 特に振り返って書くのはやめました。
 まだ一月なのですね。
 最近お友達も少しずつ増えてきたので楽しい一年を送っていきたいと思います。
 よろしくお願いします。

・ボマスでのアルバムの話はまた今度します!
 がんばってやりきって暇になったらツイッター芸人になる修行してきます。

・歌詞は追記です。


二秒 先回り時計を合わせて
落ち着いて振り返ることにしよう
二秒 十分すぎる時間だから
しくじることのないように

以上最低限の伝達だけ
少しの知識は大番狂わせ
過剰な糖分で肥えてしまって
忘れ去られてしまった

歌声なんて聴こえない
まるで世界が終わるみたい
雑木林を抜けきったら
反対車線の人生を
迷わない為の目印は
次から次へと切り倒されて
最後に残った一本なんてさ

折れない折れない折らせなどしない
後悔まで引っ張って感性最大
大体報われはしない
それでも生きてんだろ?
もう実体、失態、それすら見えない
成功者の妄言 勘定もう一杯
泣きたい 消えたい
数えられる分だけ抱えて 
人間らしくさ


二秒 価値観は必ずあるもの
二秒 考えはまとまるように
二秒 明日のことをふと見つめて
二秒 恐れるがすぐ切り替えす
二秒 理解した言葉の続きと
二秒 弱いから食べられてそれで
二秒 涙とか流す暇は無く
二秒 二秒 二秒 二秒 で


無い 無い どこにも無い
がんばってつくったのに
「どうすんだい?
 またすぐそこでさ諦めんのかい?」

折れない折れない折らせなどしない
後悔まで引っ張って感性最大
大体報われはしない
それでも生きてんだろ?
もう実体、失態、それすら見えない
成功者の妄言 勘定もう一杯
泣きたい 消えたい
それでもちゃんと生きてくよ 
人間らしくさ


2012.01.16 | | コメント(6) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

何故かタイトルとサムネイルでMARUDARUMAさんを感じました。
息も絶えるほどの大迫力のMARUDARUMAさんROCK。やられました…
聞き終わるは息切れです。
素晴らしい曲有難いです。

ボーマスも楽しみにしてます

2012/01/16 (月) 08:08:58 | URL | #- [ 編集 ]

CD買いたいのですが行けそうにありません
CDの通販ってやりますか(´・ω・`)?

2012/01/17 (火) 19:12:35 | URL | 稀少刹那 #- [ 編集 ]

初めまして

新曲楽しみにしていました。
ひっそりファンのめえこと申します。
毎日全曲聴いてます。
MARUDARUMAさんだけのために、初めてボーマスに足を運ぶ予定です。
なんか気持ち悪いですね、すみません(´・ω|
アルバム楽しみにしています。

とりあえず新曲が最早寧ろ逆に嫉妬心覚えるくらいかっこいいです。
これからも応援していますー!

2012/01/17 (火) 20:03:47 | URL | めえこ #tdwvw/6A [ 編集 ]

いいROCKつくりますね、尊敬します。
自分もバンドやってるんですが、こんな曲作りたいです。
いや、作ります。

2012/01/19 (木) 00:11:46 | URL | 名無しに変わりまして #E6kBkVdo [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/03/30 (金) 00:50:27 | | # [ 編集 ]

大好きです


ニビョウカン毎日聞いてます!

めっちゃ好きです(*´∀`*)


お気に入りに追加してます☆彡

PVも新しくて、
んもぉまじ好きです\(^O^)/




2012/05/26 (土) 13:04:30 | URL | 梨星 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


